(-_-)
毎日 段ボールにまみれ
せっせと 開店準備してマス
(^O^)/
そのせいか?
お店がホコリっぽいの(;^_^A
ずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくて
(οдО;)
マネージャー達がいない間に
グミ食べて喉をうるおそうと
思ったら……………
帰ってきた(_´Д`)ノ~
もちろん
バッチリ見られました
(-_-メ)
ついてナイなぁ(。・ω・。)
てかさぉりが悪いんだけど…
どぅしても耐えられなくて
ごめんさい(T_T)
せっせと 開店準備してマス
(^O^)/
そのせいか?
お店がホコリっぽいの(;^_^A
ずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくて
(οдО;)
マネージャー達がいない間に
グミ食べて喉をうるおそうと
思ったら……………
帰ってきた(_´Д`)ノ~
もちろん
バッチリ見られました
(-_-メ)
ついてナイなぁ(。・ω・。)
てかさぉりが悪いんだけど…
どぅしても耐えられなくて
ごめんさい(T_T)