(-_-) | ☆さぉリン ROOM☆

(-_-)

毎日 段ボールにまみれ
せっせと 開店準備してマス
(^O^)/

そのせいか?
お店がホコリっぽいの(;^_^A

ずっと我慢してたんだけど
遂に我慢できなくて
(οдО;)


マネージャー達がいない間に
グミ食べて喉をうるおそうと
思ったら……………





帰ってきた(_´Д`)ノ~




もちろん
バッチリ見られました
(-_-メ)

ついてナイなぁ(。・ω・。)

てかさぉりが悪いんだけど…



どぅしても耐えられなくて
ごめんさい(T_T)