☆さぉリン ROOM☆ -40ページ目

(^^)v

今日は いいお天気
(´∀`)ラブラブ

朝から洗濯物も干したし
気分は ルンルン長音記号2♪♪ 

お腹すいたから 今から
ご飯食べょ(*^□^*)


ラーメン食べたいナ
o(^∇^o)(o^∇^)o



うん(´ψψ`)
そぅしょうb(・∇・●)

(//∀//)

ただ長音記号2ぃま(^^)v

今日はカナリ飲みました
(*´∇`)

う~ん(o‘∀‘o)
何杯飲んだか(;^_^A


覚えてないです(笑)

そして 今 帰宅です
( ̄ロ ̄;)ノノ


いい気分なのでこのまま
寝ます(ρ_-)ノ




おやすみなさ~い
(*> U <*)

(≧ω≦)

これから飲み会デス♪♪

バスに揺られ(@゚▽゚@)
行ってきまアップす(*´∇`) 


調子に乗って
飲み過ぎないよぅにしまス
(☆_-)ノ 



たぶん(笑)



でわでわ(。≧∇≦。)