☆さぉリン ROOM☆ -40ページ目
今日は いいお天気
(´∀`)

朝から洗濯物も干したし
気分は ルンルン

♪♪
お腹すいたから 今から
ご飯食べょ(*^□^*)
ラーメン食べたいナ
o(^∇^o)(o^∇^)o
うん(´ψψ`)
そぅしょうb(・∇・●)
ただ

ぃま(^^)v
今日はカナリ飲みました
(*´∇`)
う~ん(o‘∀‘o)
何杯飲んだか(;^_^A
覚えてないです(笑)
そして 今 帰宅です
( ̄ロ ̄;)ノノ
いい気分なのでこのまま
寝ます(ρ_-)ノ
おやすみなさ~い
(*> U <*)
これから飲み会デス♪♪
バスに揺られ(@゚▽゚@)
行ってきま

す(*´∇`)
調子に乗って
飲み過ぎないよぅにしまス
(☆_-)ノ
たぶん(笑)
でわでわ(。≧∇≦。)

