☆さぉリン ROOM☆ -41ページ目

これから…

京都へ帰ります(≧ω≦)

今日は 夜 飲み会デス
(≧▼≦)
ダァリンにも会えるし
(´ψψ`)



髪型なんて言われるかな
(^ω^)(^ω^)



帰ったら準備しなきゃ♪♪
ルンルン(*´∇`)

(o>ω<o)

今日は朝から
動物病院へ………

うちのわんちゃんが
体調不良らしく(☆。☆)


でも 見てもらったら
なんともなかったぁ
(≧ω≦)


よかったぁヽ(´▽`)/

(o>ω<o)

ビールを飲んで
いい気分ヽ(´▽`)/

今日は このまま
寝よう(≧ω≦)




オヤスミナサイ(。≧∇≦。)