☆さぉリン ROOM☆ -42ページ目

(*/ω\*)

実家でお姫サマデス(=・ω・)/

いたれりつくせりヾ(=^▽^=)ノ

あッ(●´mn`)
もちろんちゃんとお手伝い
してるょ(o>ω




もぅ少し(´ψψ`)
楽しみま~す(*^□^*)


さすがのダァリンは 寂しい
みたい(≧ω≦)(笑)
帰ったら 会いにいこぉ
o(^∇^o)(o^∇^)o

お昼は……

今日のお昼は…

お寿司だぁ~いヾ(=^▽^=)ノ

わ~ぃ(●´mn`)


たくさん食べるぞぉ
(*/ω\*)(笑)

Ψ(`∀´#)

完成(´ψψ`)


昔の上地クンのように
黒をメッシュで残して
オレンジ系で
染めてもらいました
(=・ω・)/


さぉりは気に入ってマス☆☆

まわりの反応はどぅなることやら
w(°O°)w(笑)