(´ψψ`)
まだ 駅のホームにいたり
してマス(・∀・)ノ
プラプラ お買い物してました
(o‘∀‘o)
ずっとベレー帽が欲しくて
(*/ω\*)
今日(´∀`)発見

テンション


珍しく落ち着いたグレーを
買ってみたりo(^-^)o
早くかぶりた~い(^O^)/
そのマエに…
髪の毛の色早く
なおさなきゃ('∀'●)
してマス(・∀・)ノ
プラプラ お買い物してました
(o‘∀‘o)
ずっとベレー帽が欲しくて
(*/ω\*)
今日(´∀`)発見


テンション



珍しく落ち着いたグレーを
買ってみたりo(^-^)o
早くかぶりた~い(^O^)/
そのマエに…
髪の毛の色早く
なおさなきゃ('∀'●)