☆さぉリン ROOM☆ -44ページ目

(o>ω<o)

朝から おうちで1人ぼっち
(´ψψ`)

特に何もするコトなく
テレビ見てマス(´∀`)



今まで働きまくってたから
なんか拍子抜けだわ(〇>_<)


こんな時があってもいいかな
(^m^)


゚+。(*′∇`)。+゚

とぉ~ちゃく=┏( ・_・)┛


実家は落ち着くナ

(*/ω\*)


わんこ達にお出迎えされ
(´∀`)


しばらくはのんびり
Power充電します(・∀・)ノ

(´ψψ`)

まだ 駅のホームにいたり
してマス(・∀・)ノ
プラプラ お買い物してました
(o‘∀‘o)

ずっとベレー帽が欲しくて
(*/ω\*)



今日(´∀`)発見アップアップ
テンションアップアップアップ


珍しく落ち着いたグレーを
買ってみたりo(^-^)o


早くかぶりた~い(^O^)/

そのマエに…
髪の毛の色早く
なおさなきゃ('∀'●)