☆さぉリン ROOM☆ -46ページ目

(≧▼≦)

久し振りにめちゃしゃべったぁ
ヾ(=^▽^=)ノ


久し振りに マクドハンバーガー
食べながら(´ψψ`)


まわりのお店のこにも
会って(o‘∀‘o)


みんな さぉりが帰って
くるの喜んでくれましたドキドキ


また 新たなスタートパーパー充電してぇ(・∀・)ノ




頑張んべ(。≧∇≦。)

今日は

マエ 一緒に働いてた
メンバーがランチに誘って
くれたので(´ψψ`)

これから行ってきます☆


なんやかんや2週間に1回は
ご飯に行ってるかも(*´∇`)

みんな年上で落ち着く☆☆


てか(o‘∀‘o)

頼りっぱなしデスヾ(=^▽^=)ノ


感謝(*> U <*)




でわ いってきます(*^□^*)

(//∀//)

今 がんばった大賞
見てるんだ(≧▼≦)


雄クン出てるヾ(=^▽^=)ノ
ブロクにも書いてたもんね
ヾ(=^▽^=)ノ


もぉ かっこいいッ(//∀//)