行ってきました(・∀・)ノ
面接に行ってきました☆☆
お店はさぉりの好きな感じ
でした(=・ω・)/
オーナーもいい人で働き
やすそうなSHOP(´ω`)
行けたらいいな(o‘∀‘o)
って思うんだけど
どぅかな………
今日の5時までに
連絡がなかったらあかんみたい
あ りますよぅに(-人-)
お店はさぉりの好きな感じ
でした(=・ω・)/
オーナーもいい人で働き
やすそうなSHOP(´ω`)
行けたらいいな(o‘∀‘o)
って思うんだけど

どぅかな………
今日の5時までに
連絡がなかったらあかんみたい

あ りますよぅに(-人-)