☆さぉリン ROOM☆ -49ページ目

明日

明日は 子供服の販売の
面接に行ってきます(^O^)/


受かるかな(=・ω・)/


やぱ スーツの方が
いいのかな☆


さ…さむい(_´Д`)ノ

今 部屋が寒むすぎ
ビックリドンッドンッ




Σ( ̄□ ̄;)ノノノ



クーラーついてるし(T_T)
しかも20℃で…



つけた覚えまったくないの
(οдО;)



カナリねぼけてつけたみたい…
久し振りに早く寝れた。
と思ったら(*´∇`)



お疲れ気味です(T_T)




さッ(・∀・)





もぅ1回寝よ(・∀・)ノ

温泉

久し振りに笑えた(=・ω・)/

ただいまゆっくりのんびり
満喫中(´∀`)



ヤなコト忘れて
楽しむぞ(・∀・)ノキラキラキラキラキラキラ