早いお昼(^ .^)y-~~~
軽くトイレにひきこもってたりします(οдО;)
さぉりがいたら
話しにくそうなので(^・ェ・)
まだあと半日あるょ(T_T)
休憩 これ終わったら
ロングランでないし(;^_^A
頑張りマス(-人-)
さぉりがいたら
話しにくそうなので(^・ェ・)
まだあと半日あるょ(T_T)
休憩 これ終わったら
ロングランでないし(;^_^A
頑張りマス(-人-)
やっぱり(〇>_<)
今の仕事 辞めようかと
思います(*_*)
やりがいはあって
めちゃ楽しいんだけど
(ノд<。)゜。
甘えかもしれないけど…
やぱ この人間関係
耐えられません


さぉりのこと 誘ってくれる
お店に素直にお願いしてみたり
誘ってくれるトコに行こうと
思います(´;ω;`)
情けない話ですが☆☆
(T_T)
思います(*_*)
やりがいはあって
めちゃ楽しいんだけど
(ノд<。)゜。
甘えかもしれないけど…
やぱ この人間関係
耐えられません



さぉりのこと 誘ってくれる
お店に素直にお願いしてみたり
誘ってくれるトコに行こうと
思います(´;ω;`)
情けない話ですが☆☆
(T_T)
