☆さぉリン ROOM☆ -51ページ目

(´ψψ`)

やっと1日が終わりましたパー


今日は忙しくて(´ψψ`)
一人ぼっちで
雑用が多かったんだ
(*´∇`)


正直 ホッとしました☆☆


今から 前の職場へ
出かけてきます(_´Д`)ノ



って行き過ぎ(笑)


早いお昼(^ .^)y-~~~

軽くトイレにひきこもってたりします(οдО;)


さぉりがいたら
話しにくそうなので(^・ェ・)





まだあと半日あるょ(T_T)

休憩 これ終わったら
ロングランでないし(;^_^A







頑張りマス(-人-)

やっぱり(〇>_<)

今の仕事 辞めようかと
思います(*_*)

やりがいはあって
めちゃ楽しいんだけど


(ノд<。)゜。




甘えかもしれないけど…

やぱ この人間関係
耐えられませんしょぼんしょぼんしょぼん



さぉりのこと 誘ってくれる
お店に素直にお願いしてみたり
誘ってくれるトコに行こうと
思います(´;ω;`)




情けない話ですが☆☆


(T_T)