☆さぉリン ROOM☆ -52ページ目

お店

久しぶりに?

1週間ぶりにみんなに
会ってきました(・∀・)ノ

やっぱり癒されました☆☆
(T_T)/





ここが自分の落ち着く場所
なんだと思いました
(´;ω;`)








今のトコ 辞めようかな。
(*с*)



そして戻ろうカナ…


あの人間関係はさぉりには
ムリだ……(_´Д`)ノ



誘ってくれるお店もあるし
(Тωヽ)

迷うトコです(@_@;)






とりあえず
ダァリンが仕事
休憩に入るみたいなので
(・∀・)ノ



会いに行ってきマス(o‘∀‘o)

今から

前の職場のみんなに
会いに行ってきます('∀'●)

お昼休憩を狙って(●´mn`)



なんかもってってあげょ
(≧ω≦)



ちと癒されてきますドキドキドキドキドキドキ
゚+。(*′∇`)。+゚

(´Д`)

うん……

寝れない(Тωヽ)









こんなさぉりでも
どぅやら(*_*)






ストレスがたまるよぅです
(οдО;)





ダァリンに会いたいなしょぼんしょぼん





元気もらわなきゃ(>_<)