☆さぉリン ROOM☆ -54ページ目

今……

案内 暗記中( ̄ロ ̄;)

でもネ




覚えられないの(´;ω;`)



こんなんで大丈夫カナ(T_T)

初出勤

行ってきました(*/ω\*)

初出勤(;^_^A


これからどうなるか(><)



不安(T_T)





でも 頑張らなきゃ(*_*)

明日から

みんなの顔を見ると
ホッとする…(=・ω・)/

明日からカナリ不安です☆


あたしに新しい仕事
ちゃんと出来るかなッ
( ̄ロ ̄;)