☆さぉリン ROOM☆ -53ページ目

今日は(><)

ダァリンと仕事終わったら
ご飯に行く約束してました
(´ψψ`)




なのに…




さぉりのせいで行けません
でした(Тωヽ)




歓迎会があったのです☆☆



ダァリンに会いたかったなしょぼん

(=・ω・)/

テンパりまくりの1日でした☆


電話でテンパり(><)

マイク持ちテンパり(_´Д`)ノ





こんなんでやってけるかなぁ(@_@;)


かくれてプチ休憩(o‘∀‘o)



見つかったら
怒られる(-ロ-;)




ぢゃパーパーパー



(=・ω・)/