今日は(><) | ☆さぉリン ROOM☆

今日は(><)

ダァリンと仕事終わったら
ご飯に行く約束してました
(´ψψ`)




なのに…




さぉりのせいで行けません
でした(Тωヽ)




歓迎会があったのです☆☆



ダァリンに会いたかったなしょぼん