☆さぉリン ROOM☆ -56ページ目

(。・ω・。)なんとなく

なんとなく寝れない(´∀`)



だから長音記号2長音記号2長音記号2






録画した ヘキサゴン見てる
ヾ(=^▽^=)ノ







やぱ
雄くん(o^∀^o)





かっこいいな(・∀・)ノ

(≧ω≦)

仕事
決りました(o‘∀‘o)チョキ


来月からは 働くコトに
なったんだぁ(´ψψ`)


ドキドキ☆☆




頑張んべ(・∀・)ノ

今から仕事☆

今日もお天気悪すぎ…

お店に着くまでは( ̄□ ̄;)!!

あめ降らなきゃいいケド☆


ふぅ(о^∇^о)




ちょっとみんなに
会うのが楽しみ(。≧∇≦。)





どんな顔するかな(・∀・)ノ