☆さぉリン ROOM☆ -57ページ目

黒髪( ̄□ ̄;)!!

なりました(・・;)



髪の毛 真っ黒にヽ(▽⌒*)


一言でゆーと…











鳥居みゆき…………………






らしい( ̄□ ̄;)!!(笑)







明日の みんなの反応が
楽しみだッ☆(*´∇`)

(^_^)/

サヨウナラ(*´∇`)

これでお別れですネ
金髪(_´Д`)ノ~~



今 塗られて待ち(*´∇`)




(。・ω・。)






( -_-)ジィーー!!




眠い(ρ_-)ノ





出来上がりは……






どおなるかな(・∀・)ノ
みんなに笑われるカモ☆☆




(T_T)ノノ

今から 美容室に行ってきマス
(;^_^A






えっと………o( ̄ ^  ̄ o)


髪の毛…







黒髪にします(*´∇`)

これからの仕事には金髪
NGみたいなのでパー

まだはっきりきまったわけぢゃ
ないのですが!!!

次の金曜日の面談のために
(><)

なおしますトモ……



雄くんも〔上地くんね〕
黒髪にしたし



まっいっか(*´∇`)

わたくしが
似合うかわかりませんがショック!




いってきま~す( ̄ロ ̄;)