(T_T)ノノ
今から 美容室に行ってきマス
(;^_^A
えっと………o( ̄ ^  ̄ o)
髪の毛…
黒髪にします(*´∇`)
これからの仕事には金髪
みたいなので
まだはっきりきまったわけぢゃ
ないのですが!!!
次の金曜日の面談のために
(><)
なおしますトモ……
雄くんも〔上地くんね〕
黒髪にしたし
まっいっか(*´∇`)
わたくしが
似合うかわかりませんが
いってきま~す( ̄ロ ̄;)
(;^_^A
えっと………o( ̄ ^  ̄ o)
髪の毛…
黒髪にします(*´∇`)
これからの仕事には金髪
みたいなので
まだはっきりきまったわけぢゃ
ないのですが!!!
次の金曜日の面談のために
(><)
なおしますトモ……
雄くんも〔上地くんね〕
黒髪にしたし
まっいっか(*´∇`)
わたくしが
似合うかわかりませんが

いってきま~す( ̄ロ ̄;)