(T_T)ノノ | ☆さぉリン ROOM☆

(T_T)ノノ

今から 美容室に行ってきマス
(;^_^A






えっと………o( ̄ ^  ̄ o)


髪の毛…







黒髪にします(*´∇`)

これからの仕事には金髪
NGみたいなのでパー

まだはっきりきまったわけぢゃ
ないのですが!!!

次の金曜日の面談のために
(><)

なおしますトモ……



雄くんも〔上地くんね〕
黒髪にしたし



まっいっか(*´∇`)

わたくしが
似合うかわかりませんがショック!




いってきま~す( ̄ロ ̄;)