☆さぉリン ROOM☆ -59ページ目

いょいょo( ̄ ^  ̄ o)

今 家でましたぁ(_´Д`)ノ




もぉすでに………





(´;ω;`)あかん……





こんなんで大丈夫かぁ!?

てか スーツ姿ヘン( ̄□ ̄;)!!



誰にも見られたくないさあせる





よっしゃ(≧ω≦)


頑張んべ(*^□^*)

やっと……

( ̄ ^  ̄ o)DASH!DASH!



やっと書けました(*_*)



……………………




履歴書(^ .^)y-~~~


こんなに時間がかかると
思わなかったあせるあせる


あとは お風呂に入って
寝るだけだぁ(_´Д`)ノ



明日も早いし……



寝よぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あかん……

まだ 明日のことだど
ゆーのに……





o( ̄ ^  ̄ o)



すでにドキドキ☆☆




こんなんで大丈夫かぁ(;^_^A



んなコトより( ̄□ ̄;)!!




履歴書 早く書かなきゃ…


(Тωヽ)