いょいょo( ̄ ^  ̄ o)
今
でましたぁ(_´Д`)ノ
もぉすでに………
(´;ω;`)あかん……
こんなんで大丈夫かぁ
てか スーツ姿ヘン( ̄□ ̄;)!!
誰にも見られたくないさ
よっしゃ(≧ω≦)
頑張んべ(*^□^*)
でましたぁ(_´Д`)ノもぉすでに………
(´;ω;`)あかん……
こんなんで大丈夫かぁ

てか スーツ姿ヘン( ̄□ ̄;)!!
誰にも見られたくないさ

よっしゃ(≧ω≦)
頑張んべ(*^□^*)
やっと……
( ̄ ^  ̄ o)

やっと書けました(*_*)
……………………
履歴書(^ .^)y-~~~
こんなに時間がかかると
思わなかった

あとは お風呂に入って
寝るだけだぁ(_´Д`)ノ
明日も早いし……
寝よ




やっと書けました(*_*)
……………………
履歴書(^ .^)y-~~~
こんなに時間がかかると
思わなかった


あとは お風呂に入って
寝るだけだぁ(_´Д`)ノ
明日も早いし……
寝よ


