京都へ
(*^□^*)

京都へ帰ってマス

駅までの
の中でダァリンの
話になり( ̄~ ̄;)
ママにはぢめて ダァリンの
歳を公開しました(´`)
(_´Д`)ノ~~
カナリ 離れてることに
ショックをうけたらしく
の中は変な空気が…
仕方ないやん(;´∩`)
親不孝な娘なのかな
でも スキなもんは
仕方ないよね(〇>_<)
と思う帰り道φ(.. ;)


京都へ帰ってマス


駅までの
の中でダァリンの話になり( ̄~ ̄;)
ママにはぢめて ダァリンの
歳を公開しました(´`)
(_´Д`)ノ~~
カナリ 離れてることに
ショックをうけたらしく

の中は変な空気が…仕方ないやん(;´∩`)
親不孝な娘なのかな

でも スキなもんは
仕方ないよね(〇>_<)
と思う帰り道φ(.. ;)
カラオケ('-'*)
(^-^)
今 久し振りの
カラオケにきてマスヾ(*'-'*)
さぉリンの好きな
ayuの
歌うたいまくり

もちろん

羞恥心も




ってか\(o ̄∇ ̄o)
ほとんど歌ってなぁ
ぃ
pv見すぎで
歌えてませんヽ(´▽`)/
だってネ…
かっこよすぎ
_・)


上地 雄輔


今 久し振りの
カラオケにきてマスヾ(*'-'*)
さぉリンの好きな

ayuの
歌うたいまくり


もちろん


羞恥心も





ってか\(o ̄∇ ̄o)
ほとんど歌ってなぁ
ぃ
pv見すぎで
歌えてませんヽ(´▽`)/
だってネ…
かっこよすぎ
_・)


上地 雄輔

_・)ソォーッ
_・)ソォーッ
実家は…
_・)ソォーッ
居心地 サイコー\(o ̄∇ ̄o)
感謝
感謝
今日は 小学校カラ
お友達のコと遊ぶのら☆
(^△^)

そろそろ


お迎えに向けて
っても…
来てもらうんだけどね
そろそろ
準備しますッ~
実家は…
_・)ソォーッ
居心地 サイコー\(o ̄∇ ̄o)
感謝
感謝
今日は 小学校カラ
お友達のコと遊ぶのら☆
(^△^)


そろそろ



お迎えに向けて
っても…
来てもらうんだけどね

そろそろ
準備しますッ~
