☆さぉリン ROOM☆ -62ページ目

('-'*)エヘ

明日 ダァリンと
会えなくなったからガーン




実家に帰ることに
しましたドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに友達と会うニコニコ
アポ とれたしニコニコ


さっき
少しだけダァリンもお店まで
会いにきてくれたしニコニコ





よかったドキドキ

でわでわべーっだ!

これから 上地ワールドに
どっぷりひたりながらドキドキ
(ゆーすけ物語り
読みながらねにひひ




帰省しま~すニコニコ

今日はぁ…

【11正義】/正位置
周りの人に親切にするとラッキーよ。
みんなとうまくやっていくよう努力してね。
判断力バツグンだから、大きな決断もできちゃいそう。











大きな決断が出来るみたぃニコニコ


新たな道‥

自分の道‥

新たなスタートきれるかなチョキ


(≧π≦)/

泣かないで♪

イマサラですが‥


羞恥心の‥


泣かないで音符



DVDを
見て聞きました(≧∇≦)/



なんか泣けた(・_・、






さぉリンにも
呪文となぇてぇショック!