('-'*)エヘ | ☆さぉリン ROOM☆

('-'*)エヘ

明日 ダァリンと
会えなくなったからガーン




実家に帰ることに
しましたドキドキドキドキドキドキ


久しぶりに友達と会うニコニコ
アポ とれたしニコニコ


さっき
少しだけダァリンもお店まで
会いにきてくれたしニコニコ





よかったドキドキ

でわでわべーっだ!

これから 上地ワールドに
どっぷりひたりながらドキドキ
(ゆーすけ物語り
読みながらねにひひ




帰省しま~すニコニコ