('-'*)エヘ
明日 ダァリンと
会えなくなったから
実家に帰ることに
しました


久しぶりに友達と会う
アポ とれたし
さっき
少しだけダァリンもお店まで
会いにきてくれたし
よかった
でわでわ
これから 上地ワールドに
どっぷりひたりながら
(ゆーすけ物語り
読みながらね
)
帰省しま~す
会えなくなったから

実家に帰ることに
しました



久しぶりに友達と会う

アポ とれたし

さっき
少しだけダァリンもお店まで
会いにきてくれたし

よかった

でわでわ

これから 上地ワールドに
どっぷりひたりながら

(ゆーすけ物語り
読みながらね
)帰省しま~す
