☆さぉリン ROOM☆ -60ページ目

(*´∇`)

たいぶ涼しくなってきたねッ(^m^)




うん。。。。。。





過ごしやすい(´∀`)


明日の面接のために
スーツ買ったし(。・ω・。)


あとは 履歴書と職務歴書
書かなきゃ(゜U。)?




いまごろか~いΣ( ̄□ ̄;)




ってな感じですがガーンガーン


頑張らなきゃねドキドキドキドキドキドキ


なんでもやってみなきゃ
わかんないΨ(`∀´#)



挑戦あるのみデス(-人-)


ホンマは………


ドキドキ☆☆☆
してる さぉりんでした

曇り空

今日は重たい空

(´;ω;`)


お天気悪いし 忙しくなりそあせる




ここで働けるのもあと少し…







ラストスパート(;´∩`)



頑張りますかΨ(`∀´#)

あたしのために……

こんなあたしのために

みんなが協力してくれるしょぼん
応援してくれてるショック!パーパー




゚。(p>∧



感謝^ー^)人(^ー^


だから 期待に答えたいんだ☆



頑張らなきゃね長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


みんな 見ててね(o^∀^o)ノ