(●^ー^●)
今日も お客さんと
最後のお別れしました
でもまた 今週来てくれる
って言ってくれた(≧▼≦)
感謝です(*^_^*)
今日は これから
飲み会ですッ(^^)v
きっと 酒飲みダァリン
出来上がってしまってるん
やろうな(〇>_<)
まっ☆☆☆
楽しんできま~す(o‘∀‘o)
最後のお別れしました

でもまた 今週来てくれる
って言ってくれた(≧▼≦)
感謝です(*^_^*)
今日は これから
飲み会ですッ(^^)v
きっと 酒飲みダァリン
出来上がってしまってるん
やろうな(〇>_<)
まっ☆☆☆
楽しんできま~す(o‘∀‘o)
あめだねぇ☆☆☆
今日も1日はぢまりました
(*´∇`)
なんか1日1日すごく早い
(_´Д`)ノ~~
お店が閉店にむけて…
準備開始(*_*)
はぢまりがあれば…
終わりがあるもんね…
毎日かわりがわりに来てくださる
お客様にあいさつをして…
そのたびに 淋しくなりマス
でも

笑顔で別れなきゃね
ホンマに感謝です(Тωヽ)
ありがとう(><)
そして………
今日も 頑張んべ☆☆
(*´∇`)
なんか1日1日すごく早い
(_´Д`)ノ~~
お店が閉店にむけて…
準備開始(*_*)
はぢまりがあれば…
終わりがあるもんね…
毎日かわりがわりに来てくださる
お客様にあいさつをして…
そのたびに 淋しくなりマス

でも


笑顔で別れなきゃね
ホンマに感謝です(Тωヽ)
ありがとう(><)
そして………
今日も 頑張んべ☆☆
終わったぁ(_´Д`)ノ~~
手応えですが……
(´;ω;`) 微妙☆☆
勤務時間も短いかも…
でも ワガママ言ってる
場合ではございません

まっo( ̄ ^  ̄ o)
受かるかはわかんないしさ

あとは結果待ちです(^m^)
(´;ω;`) 微妙☆☆
勤務時間も短いかも…
でも ワガママ言ってる
場合ではございません


まっo( ̄ ^  ̄ o)
受かるかはわかんないしさ


あとは結果待ちです(^m^)