☆さぉリン ROOM☆ -58ページ目

(●^ー^●)

今日も お客さんと
最後のお別れしましたパー

でもまた 今週来てくれる
って言ってくれた(≧▼≦)




感謝です(*^_^*)



今日は これから
飲み会ですッ(^^)v

きっと 酒飲みダァリン
出来上がってしまってるん
やろうな(〇>_<)


まっ☆☆☆

楽しんできま~す(o‘∀‘o)

あめだねぇ☆☆☆

今日も1日はぢまりました
(*´∇`)


なんか1日1日すごく早い
(_´Д`)ノ~~


お店が閉店にむけて…
準備開始(*_*)



はぢまりがあれば…

終わりがあるもんね…

毎日かわりがわりに来てくださる
お客様にあいさつをして…


そのたびに 淋しくなりマスあせる



でも長音記号2長音記号2長音記号2笑顔で別れなきゃねあせる




ホンマに感謝です(Тωヽ)




ありがとう(><)


そして………


今日も 頑張んべ☆☆

終わったぁ(_´Д`)ノ~~

手応えですが……



(´;ω;`)  微妙☆☆






勤務時間も短いかも…



でも ワガママ言ってる
場合ではございません汗汗


まっo( ̄ ^  ̄ o)




受かるかはわかんないしさパーパー



あとは結果待ちです(^m^)