☆さぉリン ROOM☆ -47ページ目

早いお昼w(°O°)w

めちゃ静かなお昼デス
ヽ(´▽`)/


いいんだ(^ .^)y-~~~

いいんだ(*с*)



まだ11時w(°O°)w




お腹 すいてないナ(οдО;)

b(・∇・●)

今日の朝は涼しい(=・ω・)/
暑くなく寒くなくパー

ちょうどいいナ☆ヽ(▽⌒*)

今日で 派遣の仕事も終わりDASH!
髪の毛 黒いのももぅ
今日で終わり(_´Д`)ノ

帰って 色かえよb(・∇・●)






自分で染まるかな?


ヽ(´▽`)/

ヽ(´▽`)/

今日は1日 パタパタ(゜U。)?

しかも さぉりだけ(・・?)

ボッとしてるよりは
時間がたつのが早いしいっか
(。≧∇≦。)

本日の仕事も無事終了
b(・∇・●)

ぢゃヽ(´▽`)/
テクテク歩きますか(o‘∀‘o)