☆さぉリン ROOM☆ -45ページ目

(´ω`)

今日は 雨ふりさん(_´Д`)ノ

台風の影響もあるんだろぅネ
(◎-◎;)


天気が悪いと 気分も
落ち込むね(☆。☆)



アップアップアップアップアップぃ(´ω`)
こんなときこそ
元気出さなきゃね(・∀・)ノ



でわでわ☆☆
これから実家へゴォ(≧▼≦)

(*/ω\*)

今 ガタンゴトン電車揺られて
帰宅中(・∀・)ノ


彼はご立腹です(T_T)


ご飯を食べに行った居酒屋サン
ε=┏( ・_・)┛


頼んだもの30分は出て
こないわ(゚_゚)(。_。)
ビールはぬるいわ(T_T)

お茶漬け頼んだら だしが
少なくて(´`)
ほとんど何も入ってないみたいな
(´;ω;`)


なんか 微妙な感じでした☆


彼が怒るのもムリないよね
(_´Д`)ノ

うぅッφ(.. ;)

やっと髪の毛染められる☆
(´ψψ`)
と思いやってみましたが…


染まらない(T_T)


あかんか…


あきらめず地道にやるか
(・∀・)ノ






今日は ヘキサゴンスペシャル
だね(*/ω\*)

キャッ(//∀//)



でも 今からダァリンと会うから
録画してきた(´ψψ`)

帰ってからのお楽しみ☆☆




でわヾ(=^▽^=)ノ

いってきますb(・∇・●)