(´ω`)
今日は 雨ふりさん(_´Д`)ノ
台風の影響もあるんだろぅネ
(◎-◎;)
天気が悪いと 気分も
落ち込むね(☆。☆)
は



ぃ(´ω`)
こんなときこそ
元気出さなきゃね(・∀・)ノ
でわでわ☆☆
これから実家へゴォ(≧▼≦)
台風の影響もあるんだろぅネ
(◎-◎;)
天気が悪いと 気分も
落ち込むね(☆。☆)
は




ぃ(´ω`)こんなときこそ
元気出さなきゃね(・∀・)ノ
でわでわ☆☆
これから実家へゴォ(≧▼≦)
(*/ω\*)
今 ガタンゴトン
揺られて
帰宅中(・∀・)ノ
彼はご立腹です(T_T)
ご飯を食べに行った居酒屋サン
ε=┏( ・_・)┛
頼んだもの30分は出て
こないわ(゚_゚)(。_。)
ビールはぬるいわ(T_T)
お茶漬け頼んだら だしが
少なくて(´`)
ほとんど何も入ってないみたいな
(´;ω;`)
なんか 微妙な感じでした☆
彼が怒るのもムリないよね
(_´Д`)ノ
揺られて帰宅中(・∀・)ノ
彼はご立腹です(T_T)
ご飯を食べに行った居酒屋サン
ε=┏( ・_・)┛
頼んだもの30分は出て
こないわ(゚_゚)(。_。)
ビールはぬるいわ(T_T)
お茶漬け頼んだら だしが
少なくて(´`)
ほとんど何も入ってないみたいな
(´;ω;`)
なんか 微妙な感じでした☆
彼が怒るのもムリないよね
(_´Д`)ノ
うぅッφ(.. ;)
やっと髪の毛染められる☆
(´ψψ`)
と思いやってみましたが…
染まらない(T_T)
あかんか…
あきらめず地道にやるか
(・∀・)ノ
今日は ヘキサゴンスペシャル
だね(*/ω\*)
キャッ(//∀//)
でも 今からダァリンと会うから
録画してきた(´ψψ`)
帰ってからのお楽しみ☆☆
でわヾ(=^▽^=)ノ
いってきますb(・∇・●)
(´ψψ`)
と思いやってみましたが…
染まらない(T_T)
あかんか…
あきらめず地道にやるか
(・∀・)ノ
今日は ヘキサゴンスペシャル
だね(*/ω\*)
キャッ(//∀//)
でも 今からダァリンと会うから
録画してきた(´ψψ`)
帰ってからのお楽しみ☆☆
でわヾ(=^▽^=)ノ
いってきますb(・∇・●)