(*/ω\*) | ☆さぉリン ROOM☆

(*/ω\*)

今 ガタンゴトン電車揺られて
帰宅中(・∀・)ノ


彼はご立腹です(T_T)


ご飯を食べに行った居酒屋サン
ε=┏( ・_・)┛


頼んだもの30分は出て
こないわ(゚_゚)(。_。)
ビールはぬるいわ(T_T)

お茶漬け頼んだら だしが
少なくて(´`)
ほとんど何も入ってないみたいな
(´;ω;`)


なんか 微妙な感じでした☆


彼が怒るのもムリないよね
(_´Д`)ノ