(*/ω\*)
今 ガタンゴトン
揺られて
帰宅中(・∀・)ノ
彼はご立腹です(T_T)
ご飯を食べに行った居酒屋サン
ε=┏( ・_・)┛
頼んだもの30分は出て
こないわ(゚_゚)(。_。)
ビールはぬるいわ(T_T)
お茶漬け頼んだら だしが
少なくて(´`)
ほとんど何も入ってないみたいな
(´;ω;`)
なんか 微妙な感じでした☆
彼が怒るのもムリないよね
(_´Д`)ノ
揺られて帰宅中(・∀・)ノ
彼はご立腹です(T_T)
ご飯を食べに行った居酒屋サン
ε=┏( ・_・)┛
頼んだもの30分は出て
こないわ(゚_゚)(。_。)
ビールはぬるいわ(T_T)
お茶漬け頼んだら だしが
少なくて(´`)
ほとんど何も入ってないみたいな
(´;ω;`)
なんか 微妙な感じでした☆
彼が怒るのもムリないよね
(_´Д`)ノ