うぅッφ(.. ;) | ☆さぉリン ROOM☆

うぅッφ(.. ;)

やっと髪の毛染められる☆
(´ψψ`)
と思いやってみましたが…


染まらない(T_T)


あかんか…


あきらめず地道にやるか
(・∀・)ノ






今日は ヘキサゴンスペシャル
だね(*/ω\*)

キャッ(//∀//)



でも 今からダァリンと会うから
録画してきた(´ψψ`)

帰ってからのお楽しみ☆☆




でわヾ(=^▽^=)ノ

いってきますb(・∇・●)