うぅッφ(.. ;)
やっと髪の毛染められる☆
(´ψψ`)
と思いやってみましたが…
染まらない(T_T)
あかんか…
あきらめず地道にやるか
(・∀・)ノ
今日は ヘキサゴンスペシャル
だね(*/ω\*)
キャッ(//∀//)
でも 今からダァリンと会うから
録画してきた(´ψψ`)
帰ってからのお楽しみ☆☆
でわヾ(=^▽^=)ノ
いってきますb(・∇・●)
(´ψψ`)
と思いやってみましたが…
染まらない(T_T)
あかんか…
あきらめず地道にやるか
(・∀・)ノ
今日は ヘキサゴンスペシャル
だね(*/ω\*)
キャッ(//∀//)
でも 今からダァリンと会うから
録画してきた(´ψψ`)
帰ってからのお楽しみ☆☆
でわヾ(=^▽^=)ノ
いってきますb(・∇・●)