☆さぉリン ROOM☆ -37ページ目

おわりッ(≧ω≦)

今日は 少し 早めに
帰宅オッケーb(・∇・●)
がでました

ワーィo(^∇^o)(o^∇^)o


しかも 頑張った?ご褒美に
マネージャーが
明日 オヤスミくれました☆

ワーィo(^∇^o)(o^∇^)o


明日はドコ行こうかな☆☆

(*_*)

さ…むぃ(★_-)ノ

秋らしく? さぉりの中では
もぅ冬に近い(_´Д`)ノ

これからもっと
寒くなるんだろぅな☆☆☆

ヤダな…

でわでわ☆☆
これから 仕事に('∀')ゞ

行ってきま長音記号2す(≧ω≦)

(_´Д`)ノ~

最近 へんな時間に
起きてしまいます(T_T)
だから今も起きてたり
するねんけど('∀')


何かわからないけど
何かの不安に襲われます
(〇>_<)

そして そこから寝れなく
なります(*_*)


(T_T)




う~ん汗
わかんなぃな(-_-)

自分でも(・・;)