☆さぉリン ROOM☆ -34ページ目

(≧▼≦)

今日の お昼はマクド
(・∀・)ノ

たくさん食べて(笑)
お昼も 頑張んべ

(≧▼≦)

やっと……

なんとか予算売り上げ
クリアです(*´∇`)

うれしいケド……
おうちに着くの
何時になるやら(´ω`)


バス停 さむいし
早く帰りたいょDASH!DASH!

(^!^)y~

今日は ayuのBIRTHDAYドキドキ
そんな日に お店がOpen
(・∀・)ノ
なんか いい日になりそぅ
(´ψψ`)


でも 心配なコトも多々あり
(_´Д`)ノ

まず レジ打ち☆☆
微妙なんだよね(o‘∀‘o)で…
パソコンΣ( ̄□ ̄;)ノノ

アハハ(*´∇`)



なんとかなるかな☆☆
なんでもやってみなきゃ
わかんないよねw(°O°)w

ほな(・∀・)ノ
行ってきま~す(=・ω・)/