(^!^)y~
今日は ayuのBIRTHDAY
そんな日に お店がOpen
(・∀・)ノ
なんか いい日になりそぅ
(´ψψ`)
でも 心配なコトも多々あり
(_´Д`)ノ
まず レジ打ち☆☆
微妙なんだよね(o‘∀‘o)で…
パソコンΣ( ̄□ ̄;)ノノ
アハハ(*´∇`)
なんとかなるかな☆☆
なんでもやってみなきゃ
わかんないよねw(°O°)w
ほな(・∀・)ノ
行ってきま~す(=・ω・)/

そんな日に お店がOpen
(・∀・)ノ
なんか いい日になりそぅ
(´ψψ`)
でも 心配なコトも多々あり
(_´Д`)ノ
まず レジ打ち☆☆
微妙なんだよね(o‘∀‘o)で…
パソコンΣ( ̄□ ̄;)ノノ
アハハ(*´∇`)
なんとかなるかな☆☆
なんでもやってみなきゃ
わかんないよねw(°O°)w
ほな(・∀・)ノ
行ってきま~す(=・ω・)/
