(≧ω≦)
今日は ダッシュで
帰ってきましたぁ
(≧▼≦)
雄クン(≧ω≦)
かっこよすぎ☆☆
あんな先生がいたら…
授業どころぢゃなくなるね
(*/ω\*)
今日は朝から知らないおじさんに
コーヒーをご馳走になり☆
〔なんか自販で当たって
タダでかえるから
押していいょって言われ。
ご馳走になりました。〕
マネージャーには沢山
売り上げとれたカラほめて
もらえたし(・∀・)ノ
いい日だぁ(≧ω≦)(笑)
明日も頑張んべ~
(=・ω・)∨
おやすみぃ~
帰ってきましたぁ
(≧▼≦)
雄クン(≧ω≦)
かっこよすぎ☆☆
あんな先生がいたら…
授業どころぢゃなくなるね
(*/ω\*)
今日は朝から知らないおじさんに
コーヒーをご馳走になり☆
〔なんか自販で当たって
タダでかえるから
押していいょって言われ。
ご馳走になりました。〕
マネージャーには沢山
売り上げとれたカラほめて
もらえたし(・∀・)ノ
いい日だぁ(≧ω≦)(笑)
明日も頑張んべ~
(=・ω・)∨
おやすみぃ~
