(≧ω≦) | ☆さぉリン ROOM☆

(≧ω≦)

今日は ダッシュで
帰ってきましたぁ
(≧▼≦)


雄クン(≧ω≦)
かっこよすぎ☆☆
あんな先生がいたら…
授業どころぢゃなくなるね
(*/ω\*)


今日は朝から知らないおじさんに
コーヒーをご馳走になり☆
〔なんか自販で当たって
タダでかえるから
押していいょって言われ。
ご馳走になりました。〕

マネージャーには沢山
売り上げとれたカラほめて
もらえたし(・∀・)ノ

いい日だぁ(≧ω≦)(笑)



明日も頑張んべ~
(=・ω・)∨


おやすみぃ~星空