(*´∇`)ふぅ~
雨ふりさんだね(・∀・)ノ
今日は実は…
風邪ひきさんです(οдО;)
熱がどぅもあるっぽぃ☆☆
でも休めないし(。・ω・。)
なんか フワフワしてます
(@゚▽゚@)
考えないで…
頑張んべ(;^_^A
今日は実は…
風邪ひきさんです(οдО;)
熱がどぅもあるっぽぃ☆☆
でも休めないし(。・ω・。)
なんか フワフワしてます
(@゚▽゚@)
考えないで…
頑張んべ(;^_^A
(>_<)
う~ん(´∀`)
寝れない(οдО;)
ので(・∀・)ノ
録画した ヘキサゴンを鑑賞中
(・∇・●)
ずっと聞きたかった
雄くんのひまわり(*/ω\*)
やっと聞けた゚+。(*′∇`)。+゚
いい歌だーーーーー(o>ω
てか いい加減寝なきゃ
(*´∇`)
寝れない(οдО;)
ので(・∀・)ノ
録画した ヘキサゴンを鑑賞中
(・∇・●)
ずっと聞きたかった
雄くんのひまわり(*/ω\*)
やっと聞けた゚+。(*′∇`)。+゚
いい歌だーーーーー(o>ω
てか いい加減寝なきゃ
(*´∇`)
(*^□^*)
今日は おやすみです
(・∀・)ノ
今から 友達に少し
会って=友達が健康診断らしく
それまで一緒に待って時間を
つぶし~の(´∀`)
その後 彼氏と合流して
保険証作りに行ってきます
(>_<)
会社が作ってくれたらいいのにな…
負担はしてくれるみたいやけど☆
めんどっちー(・∀・)ノ
でもナイと困るしさ(T_T)/
でわ 行ってきまーす
b(・∇・●)
(・∀・)ノ
今から 友達に少し
会って=友達が健康診断らしく
それまで一緒に待って時間を
つぶし~の(´∀`)
その後 彼氏と合流して
保険証作りに行ってきます
(>_<)
会社が作ってくれたらいいのにな…
負担はしてくれるみたいやけど☆
めんどっちー(・∀・)ノ
でもナイと困るしさ(T_T)/
でわ 行ってきまーす
b(・∇・●)