☆さぉリン ROOM☆ -26ページ目

(*´∇`)ふぅ~

雨ふりさんだね(・∀・)ノ

今日は実は…



風邪ひきさんです(οдО;)
熱がどぅもあるっぽぃ☆☆
でも休めないし(。・ω・。)


なんか フワフワしてます
(@゚▽゚@)



考えないで…
頑張んべ(;^_^A

(>_<)

う~ん(´∀`)



寝れない(οдО;)




ので(・∀・)ノ








録画した ヘキサゴンを鑑賞中
(・∇・●) 




ずっと聞きたかった
雄くんのひまわり(*/ω\*)
やっと聞けた゚+。(*′∇`)。+゚


いい歌だーーーーー(o>ω

てか いい加減寝なきゃ
(*´∇`)

(*^□^*)

今日は おやすみです
(・∀・)ノ
今から 友達に少し
会って=友達が健康診断らしく
それまで一緒に待って時間を
つぶし~の(´∀`)

その後 彼氏と合流して
保険証作りに行ってきます
(>_<)

会社が作ってくれたらいいのにな…

負担はしてくれるみたいやけど☆


めんどっちー(・∀・)ノ
でもナイと困るしさ(T_T)/


でわ 行ってきまーす
b(・∇・●)