(≧▼≦)
今日は 早くお家に
帰れそうヾ(=^▽^=)ノ
しかも明日よぅやくオヤスミ
かなり ルンルン(・∀・)ノ
明日はダァリンの車の用事に
付き合わなきゃ(o>ω
いつも付き合ってもらってるし
たまにはお付き合い
してあけなきゃね
(o‘∀‘o)
帰れそうヾ(=^▽^=)ノ
しかも明日よぅやくオヤスミ

かなり ルンルン(・∀・)ノ
明日はダァリンの車の用事に
付き合わなきゃ(o>ω
いつも付き合ってもらってるし
たまにはお付き合い
してあけなきゃね
(o‘∀‘o)
(◎-◎;)
今日もいい天気(・∀・)ノ
ホンマは今日
毎年恒例のバーベキューに
誘われてました
でも…
休めなかった(´;ω;`)
行きたかったな☆☆
マネージャーにさぉりは
休んだらあかん。の
一言で終了。。。
最近 仕事は楽しいんやけど
ややスランプに落ち気味…
なので やすみたかったんも
あるんやけどな~
(=・ω・)/
仕方がナイΣ( ̄□ ̄;)ノ
ほな今日も
頑張んべ~ヾ(=^▽^=)ノ
ホンマは今日
毎年恒例のバーベキューに
誘われてました

でも…
休めなかった(´;ω;`)
行きたかったな☆☆
マネージャーにさぉりは
休んだらあかん。の
一言で終了。。。
最近 仕事は楽しいんやけど
ややスランプに落ち気味…
なので やすみたかったんも
あるんやけどな~
(=・ω・)/
仕方がナイΣ( ̄□ ̄;)ノ
ほな今日も
頑張んべ~ヾ(=^▽^=)ノ
(・∀・)ノ

月がはぢまった~(・∀・)ノ
もち 今日も仕事(*^□^*)
今日から 個人売りも
つけるみたいやし…
今まで以上に頑張らなきゃ
Σ( ̄□ ̄;)
とゆ~プレッシャーが
あったり(◎-◎;)
たまには刺激も必要かな☆
ほな 行きますかぁ(・∀・)ノ