☆さぉリン ROOM☆ -24ページ目

(≧▼≦)

今日は 早くお家に
帰れそうヾ(=^▽^=)ノ
しかも明日よぅやくオヤスミ星空
かなり ルンルン(・∀・)ノ

明日はダァリンの車の用事に
付き合わなきゃ(o>ω

いつも付き合ってもらってるし
たまにはお付き合い
してあけなきゃね
(o‘∀‘o)

(◎-◎;)

今日もいい天気(・∀・)ノ
ホンマは今日
毎年恒例のバーベキューに
誘われてましたあせる

でも…
休めなかった(´;ω;`)


行きたかったな☆☆


マネージャーにさぉりは
休んだらあかん。の
一言で終了。。。

最近 仕事は楽しいんやけど
ややスランプに落ち気味…

なので やすみたかったんも
あるんやけどな~
(=・ω・)/



仕方がナイΣ( ̄□ ̄;)ノ
ほな今日も



頑張んべ~ヾ(=^▽^=)ノ

(・∀・)ノ

11月がはぢまった~
(・∀・)ノ

もち 今日も仕事(*^□^*)
今日から 個人売りも
つけるみたいやし…
今まで以上に頑張らなきゃ
Σ( ̄□ ̄;)
とゆ~プレッシャーが
あったり(◎-◎;)


たまには刺激も必要かな☆

ほな 行きますかぁ(・∀・)ノ