(´;ω;`)
来月の休み希望出しました
つも採用されないようです☆
さぉりはオヤスミ週
で
頑張ってて
あとの2人は週
のオヤスミです
(;_;)
人のこがありえんから
一緒に言ってあげる。って
言ってくれました(T_T)
優しい(o>ω
でも最近こんなに頑張ることが
あるのか?と思ってきてる
自分がいます

ダァリンと会う時間も減って
毎日フルで働いて
残業もないし

月給だから毎月同じ給料☆有給もないみたい☆☆
バイトだし

とか思ったり(´;ω;`)
気分が落ち気味です

朝から 弱虫サンタ聞きました
やぱいい歌(T_T)
イマでも君を愛してる~
雄クンのパートにじ~んと
してました(・∀・)ノ
なんやかんやで☆
いってきます(_´Д`)ノ
朝から愚痴ってしまいました
( ̄□ ̄;)!!
すこしすっきり(笑)

つも採用されないようです☆さぉりはオヤスミ週
で頑張ってて
あとの2人は週
のオヤスミです(;_;)
人のこがありえんから一緒に言ってあげる。って
言ってくれました(T_T)
優しい(o>ω
でも最近こんなに頑張ることが
あるのか?と思ってきてる
自分がいます


ダァリンと会う時間も減って
毎日フルで働いて

残業もないし


月給だから毎月同じ給料☆有給もないみたい☆☆
バイトだし


とか思ったり(´;ω;`)
気分が落ち気味です


朝から 弱虫サンタ聞きました

やぱいい歌(T_T)
イマでも君を愛してる~

雄クンのパートにじ~んと
してました(・∀・)ノ
なんやかんやで☆
いってきます(_´Д`)ノ
朝から愚痴ってしまいました
( ̄□ ̄;)!!
すこしすっきり(笑)
