☆さぉリン ROOM☆ -21ページ目

プレゼント

今日 この間お誕生日
だったので(・∀・)ノ

ダァリンとプレゼントを
買いに来てます☆☆

でもなかなか決まらず…

(_´Д`)ノ


とりあえず休憩(o^o^o)


どぅしょうかな(笑)

(・∀・)ノ

【カップの10】
願いがかなうラッキーデー。
一日楽しく過ごせそう。
うれしいことや幸せを感じるような出来事が起こるかも。
ステキ・・・。







今日はいい日に
なるみたい(*^□^*)(笑)

(´;ω;`)

来月の休み希望出しました汗

1つも採用されないようです☆
さぉりはオヤスミ週1
頑張ってて
あとの2人は週2のオヤスミです
(;_;)

1人のこがありえんから
一緒に言ってあげる。って
言ってくれました(T_T)


優しい(o>ω


でも最近こんなに頑張ることが
あるのか?と思ってきてる
自分がいます汗汗


ダァリンと会う時間も減って
毎日フルで働いてあせる
残業もないし汗汗
月給だから毎月同じ給料☆有給もないみたい☆☆
バイトだしショック!ショック!


とか思ったり(´;ω;`)


気分が落ち気味ですダウンダウン

朝から 弱虫サンタ聞きましたパー
やぱいい歌(T_T)


イマでも君を愛してる~音符
雄クンのパートにじ~んと
してました(・∀・)ノ


なんやかんやで☆
いってきます(_´Д`)ノ


朝から愚痴ってしまいました
( ̄□ ̄;)!!
すこしすっきり(笑)