☆さぉリン ROOM☆ -19ページ目

(=・ω・)/

お久し振りなBlogです
(*^_ ’)
寝れない日々が続いてマス
(;^_^A

夜になるといろんなコト
考えちゃって…
最近仕事…の日々

ダァリンともなかなか会えなくて
なんだかな…と思う(>_<)

会う時間がなくなると
気持ちって離れてくのかな
(@_@;)

それだけは…


やだー(;´∩`)

(*´∇`)

最近ご無沙汰な感じで…
体調があまりよろしくないです
(_´Д`)ノ~~

病院に行ったらストレスだ
そぅです(T_T)


意外にたまってたみたぃ(笑)



仕事に対して正直
わかんなくなってきた
さぉリンなのでした☆☆☆

(≧▼≦)ワィ

今日と明日珍しく
連休をもらぇました(o>ω
ダァリンが疲れてるだろぅと
お風呂に連れてってくれます
(´∀`)

ゆっくりしてこょ(・∀・)ノ


明日は美容院だぁ(´ψψ`)