( ̄□ ̄;)!!
今 おうちに帰ってきました
(・∀・)ノ
お店に新作のTシャツが
入ったから
買ってみました(^O^)
がぁ…(〇>_<)
カバンに入れたはずなのに
(-ロ-;)
ない( ̄□ ̄;)!!
疲れすぎて勘違いしてるのかな☆☆
それとも…
落とした(☆。☆)
明日 お店にありますよぅに…
(・∀・)ノ
お店に新作のTシャツが
入ったから
買ってみました(^O^)
がぁ…(〇>_<)
カバンに入れたはずなのに
(-ロ-;)
ない( ̄□ ̄;)!!
疲れすぎて勘違いしてるのかな☆☆
それとも…
落とした(☆。☆)
明日 お店にありますよぅに…
どの