☆さぉリン ROOM☆ -17ページ目

せっかく(;^_^A

今日は週1どの
おやすみ(・∀・)ノ

ダァリンと動物園にきたのに



( ̄□ ̄;)!!




オヤスミでした(´Д`)ノノ

ブラブラして
帰ります(-ロ-;)かぁ…

(´;ω;`)

ついに仕事で失敗したょ
(T_T)

も~しんどいな(><)

( ̄□ ̄;)!!

今 おうちに帰ってきました
(・∀・)ノ

お店に新作のTシャツが
入ったから
買ってみました(^O^)


がぁ…(〇>_<)


カバンに入れたはずなのに

(-ロ-;)




ない( ̄□ ̄;)!!


疲れすぎて勘違いしてるのかな☆☆


それとも…
落とした(☆。☆)



明日 お店にありますよぅに…