☆さぉリン ROOM☆ -18ページ目

体調(´;ω;`)

不調です
(*_*)

お腹痛くて吐きそう(_´Д`)ノ


今日は早く寝ます(T_T)

(´;ω;`)

最近長音記号2長音記号2

携帯ちゃんの調子が悪いショック!
なんかすぐ電源がおちる…
なので
お昼休みにSHOPへ
見てもらいに行きました
(οдО;)




結果…

その場で電源がおちるトコが
確認出来ないとなんにも
出来ないと言われました☆

それはわかるんだけどショック!パー
今のままぢゃめちゃ
不便だょ長音記号2長音記号2あせるあせる

イヴ(=・ω・)/

たまたまお仕事おやすみ
でした(´ψψ`)
ダァリンもおやすみとって
くれたので(。≧∇≦。)
大阪でクリスマスツリーツリー見てきました
(≧▼≦)


めちゃキレイ(о^∇^о)
毎年見に行ってるんやけどね。
今年もステキなCHRISTMAS
でした(´ω`)



☆さぉリン ROOM☆-200812241809000.jpg