(´;ω;`)
最近

ちゃんの調子が悪い
なんかすぐ電源がおちる…
なので
お昼休みにSHOPへ
見てもらいに行きました
(οдО;)
結果…
その場で電源がおちるトコが
確認出来ないとなんにも
出来ないと言われました☆
それはわかるんだけど

今のままぢゃめちゃ
不便だょ





ちゃんの調子が悪い
なんかすぐ電源がおちる…
なので
お昼休みにSHOPへ
見てもらいに行きました
(οдО;)
結果…
その場で電源がおちるトコが
確認出来ないとなんにも
出来ないと言われました☆
それはわかるんだけど


今のままぢゃめちゃ
不便だょ



