(´;ω;`) | ☆さぉリン ROOM☆

(´;ω;`)

最近長音記号2長音記号2

携帯ちゃんの調子が悪いショック!
なんかすぐ電源がおちる…
なので
お昼休みにSHOPへ
見てもらいに行きました
(οдО;)




結果…

その場で電源がおちるトコが
確認出来ないとなんにも
出来ないと言われました☆

それはわかるんだけどショック!パー
今のままぢゃめちゃ
不便だょ長音記号2長音記号2あせるあせる