☆さぉリン ROOM☆ -16ページ目

゚。(p>∧<q)。゚゚

ホンマやったら 
そろそろおうちに着く頃なのに…



(´;ω;`)






どんだけ働かすねん
(>_<)
明日も朝から仕事(T_T)

寒いし早く電車きて~しょぼん

ぢゃん(=・ω・)/

青い空と雲~♪♪



今日 買いました
(/_\;)


遊助の(=・ω・)/ひまわり


ヤバイ(´;ω;`)
PV見て泣きました
゚。(p>∧
だって…




よすぎるよ(/_\;)

ayuのDaysに続いて
泣きました(´;ω;`)


LaLa ありがとう(Тωヽ)

明日も頑張んべ(∩∇`)



おやすみ(ρ_-)ノ

( ̄□ ̄;)!!

なんか…
寝れない(οдО;)
早く寝なきゃ(Тωヽ)





仕事だょ(-ロ-;)