☆さぉリン ROOM☆ -15ページ目

(>_<)

最近 マイナス思考
(´;ω;`)


今日ほど
仕事に行きたくない。って
思ったことはないょ
(ノд<。)゜。
でも 後輩も頑張ってるから
行かなきゃ(*_*)


はやく長音記号2長音記号2新しいトコ
見つけなきゃね
(>_<)
今の待遇ぢゃもぅ
やってられないよ~
(☆。☆)



(ρ_-)ノ

寝ようと思うケド
寝れない(>_<)

もうこんな時間だし
おもしろいテレビも
やってるわけなく(-ロ-;)

てか(_´Д`)ノ
あと3時間後には起きなきゃ
(T_T)



あッ。。。。
ドロップの宣伝だぁ(≧ω≦)

見に行きたいな(o‘∀‘o)
目当ては 上地雄輔ドキドキ
だけど~(´ψψ`)
雄くん見たい(//∀//)

見にいこ(。≧∇≦。)


ふぅ~

寝るかぁ(;^_^A
おやすみなさい(´;ω;`)

うぅ~(_´Д`)ノ

今日も1日朝 9時から8時半まで
働きましたトモ(><)

で休憩 40分(T_T)

おかしすぎる(@_@;)

早く帰らないと雄輔の
ひまわり物語はぢまるやを
(´;ω;`)


録画はしたけど…


見たい(´Д`)






バス降りたら ダッシュ
しなきゃ(;^_^A