☆さぉリン ROOM☆ -14ページ目

(*_*)

今 お昼ご飯だよ(*_*)

朝から働いて
今とか( ̄□ ̄;)!!
途中倒れそうでした(笑)


自分のテンションあげるのに
雄くんの(。≧∇≦。)


「ひまわり」
かけて 頑張りました♪♪

やぱ元気もらえる歌だわハート
でわ そろそろ
お店に戻ります( ̄ロ ̄;)

(>_<)うぅ

寝れナ~ぃ。
もちろん 仕事(-ロ-;)
いろんなコト考えてたら
目が冴えてきて(☆。☆)


少しでも寝ないとぉ。。




最近 めちゃBABYちゃんが
ほしくてたまんなぃ。
でも ダァリンはBABYちゃん
苦手だからいらないヒトで。
出来たらかわるのかな☆
(´ψψ`)
あ~。。。


占いによると
BABYちゃん今年きて
くれるんだよね(=・ω・)/

マイマイ 信じたら
きてくれるよね
(●^ー^●)
焦らず 信じてょ(*ymy*)



はぁ( ̄ロ ̄;)
寝なきゃ。

(´Д`)

仕事から帰って
お風呂入ってご飯食べて
やっと自分の時間(´ψψ`)


最近 疲れすぎて長音記号2長音記号2なのか
ちょっとしたことで
イライラダウンダウン
なんか自分がコントロール
できてナイ気がする
(´;ω;`)

あかんよな~(´Д`)
明日も 仕事やし
早く寝なぁ(_´Д`)ノ


って結局
自分の時間ないね(笑)