(*_*)
今 お昼ご飯だよ(*_*)
朝から働いて
今とか( ̄□ ̄;)!!
途中倒れそうでした(笑)
自分のテンションあげるのに
雄くんの(。≧∇≦。)
「ひまわり」
かけて 頑張りました♪♪
やぱ元気もらえる歌だわ
でわ そろそろ
お店に戻ります( ̄ロ ̄;)
朝から働いて
今とか( ̄□ ̄;)!!
途中倒れそうでした(笑)
自分のテンションあげるのに
雄くんの(。≧∇≦。)
「ひまわり」
かけて 頑張りました♪♪
やぱ元気もらえる歌だわ

でわ そろそろ
お店に戻ります( ̄ロ ̄;)
(>_<)うぅ
寝れナ~ぃ。
もちろん 仕事(-ロ-;)
いろんなコト考えてたら
目が冴えてきて(☆。☆)
少しでも寝ないとぉ。。
最近 めちゃBABYちゃんが
ほしくてたまんなぃ。
でも ダァリンはBABYちゃん
苦手だからいらないヒトで。
出来たらかわるのかな☆
(´ψψ`)
あ~。。。
占いによると
BABYちゃん今年きて
くれるんだよね(=・ω・)/
マイマイ 信じたら
もちろん 仕事(-ロ-;)
いろんなコト考えてたら
目が冴えてきて(☆。☆)
少しでも寝ないとぉ。。
最近 めちゃBABYちゃんが
ほしくてたまんなぃ。
でも ダァリンはBABYちゃん
苦手だからいらないヒトで。
出来たらかわるのかな☆
(´ψψ`)
あ~。。。
占いによると
BABYちゃん今年きて
くれるんだよね(=・ω・)/
マイマイ 信じたら