☆さぉリン ROOM☆ -13ページ目

(_´Д`)ノ

寝れな~い☆☆☆


てかもぉすぐ仕事の準備
しなきゃ(´ω`)
また1日がはぢまるね
(。・ω・。)



あまりに寝れなくて
上地雄輔物語読み直してます
(´∀`)

さぉりのすごく元気を
もらえる言葉がいっぱい
(・∀・)ノ☆☆☆☆☆☆☆

いい本だよ(●^ー^●)


てか…
寝なきゃ(*´∇`)
少しだけ…


おやすみなさぃ(・ω・)

(o‘∀‘o)

今の自分すごくキライ
゚。(p>∧もっと前を見なきゃ
(´ω`)

こんなこと考えるのは
病んでる証拠かな(〇>_<)

ダメだな~
自分゚。(p>∧

゚。(p&gt;∧&lt;q)。゚゚

仕事で 失敗しょぼん

今まで こんな失敗したこと
なかったのにな~(T_T)/


あかんわ゚。(p>∧