☆さぉリン ROOM☆ -11ページ目
今日は☆(≧ω≦)
沙織の大好きな(´ψψ`)
上地雄輔コト雄クンの
誕生日(o>ω
(^3^)/キャァ

雄クンおめれとヾ(=^▽^=)ノ
今日のさぉりまったく
いいコト…
なんなら悪いコトばっかり
やったけど…
まっいっか(笑)
仕事もあと2時間(_´Д`)ノ
頑張んべ(;^_^A珍しく( ̄~ ̄)ξ
今日は早めのお昼です
(≧ω≦)
定食 カレーやってん
(*^□^*)
マエなら全部食べれたのに
(o‘∀‘o)
苦しい…
ちょっと食が細くなった
(●´mn`)かも…(笑)
今日も

日
長いなぁ~(_´Д`)ノ
頑張んべ(。・ω・。)
最近 飲まなきゃ
寝れない( ̄~ ̄)ξ
完全におっさん(*´∇`)ワラ
でも 帰って

杯辞められへん
(●´mn`)
今日もこのまま
(≧ω≦)
おやすみなさい(∩∇`)

