☆さぉリン ROOM☆ -11ページ目

ヾ(=^▽^=)ノ

今日は☆(≧ω≦)
沙織の大好きな(´ψψ`)




上地雄輔コト雄クンの
誕生日(o>ω(^3^)/キャァハートハート
雄クンおめれとヾ(=^▽^=)ノ

今日のさぉりまったく
いいコト…
なんなら悪いコトばっかり
やったけど…

まっいっか(笑)


仕事もあと2時間(_´Д`)ノ
頑張んべ(;^_^A

(●´mn`)お昼

珍しく( ̄~ ̄)ξ
今日は早めのお昼です
(≧ω≦)

定食 カレーやってん
(*^□^*)

マエなら全部食べれたのに
(o‘∀‘o)


苦しい…



ちょっと食が細くなった
(●´mn`)かも…(笑)


今日も1
長いなぁ~(_´Д`)ノ






頑張んべ(。・ω・。)

(;^_^Aあはは

最近 飲まなきゃ
寝れない( ̄~ ̄)ξ

完全におっさん(*´∇`)ワラ

でも 帰って1杯辞められへん
(●´mn`)


今日もこのまま




(≧ω≦)





おやすみなさい(∩∇`)