☆さぉリン ROOM☆ -9ページ目

(>_<)

インフルエンザ
だんだん近づいてくる
(´Д`)

ayuのLiveも中止に
なったんだね(><)

いつまで続くんだろ~
(*_*)

しばらく買い物は
おあずけです(_´Д`)ノ

久しぶり(・∀・)ノ

昨日 久しぶりなヒトに
会いました(≧ω≦)

ガイド時代にお世話に
なってた長野の添乗員サン
たぶん5年?ぶり
(´ψψ`)


辞めてから何回か連絡は
してたケド…
まさか再開できるとは
\(^_^ )( ^_^)/


昔話をたくさんして☆
気づけば1時(;^_^A
さすがに
仕事なので帰りました
(*´∇`)


遠く離れたトコだけど
また会えたらいいな
(≧ω≦)


楽しい時間でした
(^ .^)y-~~~

おやすみ☆

今日は 1日 オヤスミ☆
(o‘∀‘o)

ダァリンと
お買いもの行くつもりが


(ノд<。)゜。


体調悪いらしく(◎-◎;)
なくなりました☆☆

彼は病院で
点滴(@_@;)


風邪?

わかんないけど
今日は1
部屋の掃除して終わりました
(_´Д`)ノ



オウチに行こうかと
思ったけどうつるからあかん。
って言われたから
おとなしく家にいてます
(ノд<。)゜。



なんだかなぁ~(´;ω;`)


とりあえず
連絡まとう……
(◎-◎;)