久しぶり(・∀・)ノ
昨日 久しぶりなヒトに
会いました(≧ω≦)
ガイド時代にお世話に
なってた長野の添乗員サン
たぶん5年?ぶり
(´ψψ`)
辞めてから何回か連絡は
してたケド…
まさか再開できるとは
\(^_^ )( ^_^)/
昔話をたくさんして☆
気づけば
時(;^_^A
さすがに
仕事なので帰りました
(*´∇`)
遠く離れたトコだけど
また会えたらいいな
(≧ω≦)
楽しい時間でした
(^ .^)y-~~~
会いました(≧ω≦)
ガイド時代にお世話に
なってた長野の添乗員サン
たぶん5年?ぶり
(´ψψ`)
辞めてから何回か連絡は
してたケド…
まさか再開できるとは
\(^_^ )( ^_^)/
昔話をたくさんして☆
気づけば
時(;^_^Aさすがに
仕事なので帰りました
(*´∇`)
遠く離れたトコだけど
また会えたらいいな
(≧ω≦)
楽しい時間でした
(^ .^)y-~~~
おやすみ☆
今日は
日 オヤスミ☆
(o‘∀‘o)
ダァリンと
お買いもの行くつもりが
(ノд<。)゜。
体調悪いらしく(◎-◎;)
なくなりました☆☆
彼は病院で
点滴(@_@;)
風邪?
わかんないけど
今日は
日
部屋の掃除して終わりました
(_´Д`)ノ
オウチに行こうかと
思ったけどうつるからあかん。
って言われたから
おとなしく家にいてます
(ノд<。)゜。
なんだかなぁ~(´;ω;`)
とりあえず
連絡まとう……
(◎-◎;)
日 オヤスミ☆(o‘∀‘o)
ダァリンと
お買いもの行くつもりが
(ノд<。)゜。
体調悪いらしく(◎-◎;)
なくなりました☆☆
彼は病院で
点滴(@_@;)
風邪?
わかんないけど
今日は
日部屋の掃除して終わりました
(_´Д`)ノ
オウチに行こうかと
思ったけどうつるからあかん。
って言われたから
おとなしく家にいてます
(ノд<。)゜。
なんだかなぁ~(´;ω;`)
とりあえず
連絡まとう……
(◎-◎;)