☆さぉリン ROOM☆ -10ページ目

今日は

こんなに普通の時間に
お昼が食べられる
(´∀`)

しかも実家から出勤
してきたから
久し振りにママンのお弁当
(o^∀^o)


幸せなお昼ご飯になりました
(*^□^*)

やっと…

明日やっと仕事が休み
(ノд<。)゜。


ホンマ長かった☆☆☆☆☆



ダァリンも仕事で会えないので
今から
実家に帰る事にしました
(´ω`)


お正月帰ったきりだから
久し振りに(・∀・)ノ

明日は 中学☆高校と
同級生だった友達と
会えるし楽しみ
(≧▼≦)

久し振りにリフレッシュ
してきます(o^∀^o)


今日……

今日はオヤスミ☆
この休みが終わったら長音記号2
9日連チャンで仕事(◎-◎;)

しかも休み希望まったく
きかれず自分達の都合で
仕事も決められ(T_T)

来月4回しか休みないの
(´;ω;`)


体もたないょ(>_<)

次の仕事の面接行って
早くヤメよ(・∀・)ノ
受かるかが問題なんだけど
(T_T)/