8月(´Д`)
こんばんわ(o‘∀‘o)
てか...
おはょーございます☆
なんか寝れなくて
ゴロゴロ(T_T)
暑くて寝苦しいのもあるかな。
この間やっと
YouTubeで26時間テレビの
最後の部分見てました
(≧ω≦)
雄ちゃんの涙は
何回見ても感動するね
(´;ω;`)
仕事の帰りだったから
ワンセグで見ながら
帰ったんだけど途中で
電波が(´Д`)
ずっと気になってようやく
見れました(*^□^*)
便利な世の中になったわぁ☆
さぁ。。
今日も仕事だし☆
寝なきゃぁ(*^_ ’)
おやすみなさい
てか...
おはょーございます☆
なんか寝れなくて
ゴロゴロ(T_T)
暑くて寝苦しいのもあるかな。
この間やっと
YouTubeで26時間テレビの
最後の部分見てました
(≧ω≦)
雄ちゃんの涙は
何回見ても感動するね
(´;ω;`)
仕事の帰りだったから
ワンセグで見ながら
帰ったんだけど途中で
電波が(´Д`)
ずっと気になってようやく
見れました(*^□^*)
便利な世の中になったわぁ☆
さぁ。。
今日も仕事だし☆
寝なきゃぁ(*^_ ’)
おやすみなさい

ふぅ…
今日もなんとか
日
終わりました(´ω`)
そして
沙織より先に
後輩が仕事を辞めました。。
沙織はまだ…
同じ時期に辞める。
話ししました(_´Д`)ノ
でも…
沙織ともう
人…
本店のコ…
辞めさせてもらえません
(><)
ありえん(´;ω;`)
バイトで辞めれんの
聞いたコトないし☆☆☆☆
でも粘って
絶対辞めてやるぅ
('∀'●)
自分の人生は
自分で決めるんだ(~ヘ~;)
日終わりました(´ω`)
そして
沙織より先に
後輩が仕事を辞めました。。
沙織はまだ…
同じ時期に辞める。
話ししました(_´Д`)ノ
でも…
沙織ともう
人…本店のコ…
辞めさせてもらえません
(><)
ありえん(´;ω;`)
バイトで辞めれんの
聞いたコトないし☆☆☆☆
でも粘って
絶対辞めてやるぅ
('∀'●)
自分の人生は
自分で決めるんだ(~ヘ~;)