☆さぉリン ROOM☆ -8ページ目

( ̄ロ ̄;)

今 帰ってきたら 部屋に
ゴキブリが☆(´;ω;`)

ドコいったかわかんない
(T_T)


疲れて帰ってきたのに
(´Д`)


やだょ(@_@;)

8月(´Д`)

こんばんわ(o‘∀‘o)



てか...



おはょーございます☆


なんか寝れなくて
ゴロゴロ(T_T)
暑くて寝苦しいのもあるかな。


この間やっと
YouTubeで26時間テレビの
最後の部分見てました
(≧ω≦)
雄ちゃんの涙は
何回見ても感動するね
(´;ω;`)

仕事の帰りだったから
ワンセグで見ながら
帰ったんだけど途中で
電波が(´Д`)
ずっと気になってようやく
見れました(*^□^*)
便利な世の中になったわぁ☆


さぁ。。
今日も仕事だし☆
寝なきゃぁ(*^_ ’)

おやすみなさい星空


ふぅ…

今日もなんとか1
終わりました(´ω`)

そして
沙織より先に
後輩が仕事を辞めました。。



沙織はまだ…


同じ時期に辞める。
話ししました(_´Д`)ノ

でも…
沙織ともう1人…
本店のコ…
辞めさせてもらえません
(><)

ありえん(´;ω;`)



バイトで辞めれんの
聞いたコトないし☆☆☆☆



でも粘って
絶対辞めてやるぅ
('∀'●)




自分の人生は
自分で決めるんだ(~ヘ~;)