☆さぉリン ROOM☆ -6ページ目

う~泣

゚(→o←)ゞ」


めちゃ眠たい(°Д°;≡°Д°;)



でもまだ仕事( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

1日って長いΣ(=°ω°=;ノ)ノ






早く帰りたいな。

今日 HEYHEYHEY

雄ちゃんでるよね(*゜▽゜ノノ゛☆


録画してきたから

楽しみだに~о(ж>▽<)y ☆

お殿様ww

お持ち帰りww
してみました(=⌒▽⌒=)

最近は‥

あいかわらずな感じ‥

でもイヤなことばかりでは
ありません
(>_<)

みんな さおりのこと
心配してくれて
いい仕事があったら
話しもってきてくれたり
(T_T)


みんなに感謝する日々です
(≧ω≦)

ツライことだらけだけど
今のこの状況だからこそ
わかることだょね。



昨日は気分転換に
お買い物しました
(´ψψ`)

やぱヒョウ柄には
ひかれる(笑)
(*´∇`)

耳つきでロング丈なの
(o>ωこれから活躍するかな
(´ψψ`)

☆さぉリン ROOM☆-200910232247000.jpg