☆雄ちゃん☆
雄ちゃん☆(-_☆)
来年 全国ツアーするんだね
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おめでとぉ(o^-')b
めちゃうれしい(*^ー^)ノ
今日誕生日の沙織に
さらにすてきな報告だぁ
☆-( ^-゚)v
ライブ行きたいな
(*゜▽゜ノノ゛☆
雄ちゃんに会いたいな
(#⌒∇⌒#)ゞ
風邪ひきさん★
ここにきてついに
。(´д`lll)
風邪ひきさん(。>0<。)
でも
熱はなくて喉が痛い(ノ_-。)
声が朝よりおっさんになって
きました(x_x;)
明日 声が出るか心配だわY(>_<、)Y
なんせ接客業だし(T▽T;)
ピンチ・・・・・・・・・・
(/_;)/~~
今日はあったくして
早く寝なきゃだねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
