☆さぉリン ROOM☆ -4ページ目

☆雄ちゃん☆

雄ちゃん☆(-_☆)

来年 全国ツアーするんだね

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

おめでとぉ(o^-')b



めちゃうれしい(*^ー^)ノ

今日誕生日の沙織に

さらにすてきな報告だぁ

☆-( ^-゚)v



ライブ行きたいな

(*゜▽゜ノノ゛☆


雄ちゃんに会いたいな

(#⌒∇⌒#)ゞ




ピグIN清水寺


ようやく今日 清水寺にいけましたo(〃^▽^〃)o

恋愛でお願いヾ(@^▽^@)ノ





何をお願いしたかは(^ε^)♪









ヒミツ(*v.v)。








今度はいつ来れるかな(ノ^^)八(^^ )ノ

風邪ひきさん★

ここにきてついに

。(´д`lll)


風邪ひきさん(。>0<。)



でも

熱はなくて喉が痛い(ノ_-。)


声が朝よりおっさんになって

きました(x_x;)



明日 声が出るか心配だわY(>_<、)Y


なんせ接客業だし(T▽T;)



ピンチ・・・・・・・・・・




(/_;)/~~




今日はあったくして

早く寝なきゃだねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ