☆さぉリン ROOM☆ -2ページ目

記念★


1人記念にww
写真とってみたww

じゃ☆
そーゆうことで☆★ヾ(@°▽°@)ノ

hanabi


最近夏バテヾ(@°▽°@)ノ
今日ただいま休憩・・ww
やっと時間が出来たかな。。

まじ花火の日は仕事なので。。。。
ピグ花火観覧。。。

またこれから
仕事が忙しくなりそうです。。。。


やだーーーーーーー!!!!!!






ガンバんべ☆







☆PSここで一言☆
ひろぴさんいつもメールありがとうございます。
なかなかメール返せなくてごめんなさい。゚(T^T)゚。
でもいつも元気もらってます☆
今日Mステ雄ちゃん出るみたいですね☆
:*:・( ̄∀ ̄)・:*

お魚さん☆


釣れないの巻。

仕事の休憩に遊んでみたものの。。。


釣れないわww


なぜにww

お魚さんもなにかを

感じとってるのかしら。。。