☆さぉリン ROOM☆ -3ページ目

明日で☆

明日で今年も終わりですねヾ(@°▽°@)ノ


あたしはもちろん明日まで仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



クリスマスが終って次はセールだよぅ(T▽T;)



最近また寒くなってきたから

体調管理しっかりしないと(ノω・、)


では☆

仕事に戻りまーーーすY(>_<、)Y




みんないい年迎えてね(*^ー^)ノ


AYUのCDL行く人(≧▽≦)

楽しんできてねン゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


今日から雄ちゃんはテレビにたくさん出るし

見なきゃね~m(u_u)m


録画しなきゃ~三 (/ ^^)/


ってな感じで| 壁 |д・)


まったね~(*゚ー゚)ゞ




★完成★


やっと出来ました☆(* ̄Oノ ̄*)

これでウサギでもなく
かぶとむしでもないぞよо(ж>▽<)y ☆

疲れた~o(・_・= ・_・)o


でわ☆

抽選エントリー

(*^ー^)ノはぃ

お昼に雄ちゃんのツアー

抽選エントリーしました(゜ρ゜)


当たれぇ~(ノ´▽`)ノ ⌒。。。。。。



行きたいo(・_・= ・_・)o





当たりますよぉに☆-( ^-゚)v