明日で☆
明日で今年も終わりですねヾ(@°▽°@)ノ
あたしはもちろん明日まで仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クリスマスが終って次はセールだよぅ(T▽T;)
最近また寒くなってきたから
体調管理しっかりしないと(ノω・、)
では☆
仕事に戻りまーーーすY(>_<、)Y
みんないい年迎えてね(*^ー^)ノ
AYUのCDL行く人(≧▽≦)
楽しんできてねン゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
今日から雄ちゃんはテレビにたくさん出るし
見なきゃね~m(u_u)m
録画しなきゃ~三 (/ ^^)/
ってな感じで| 壁 |д・)
まったね~(*゚ー゚)ゞ
抽選エントリー
(*^ー^)ノはぃ
お昼に雄ちゃんのツアー
抽選エントリーしました(゜ρ゜)
当たれぇ~(ノ´▽`)ノ ⌒。。。。。。
行きたいo(・_・= ・_・)o
当たりますよぉに☆-( ^-゚)v
