☆さぉリン ROOM☆ -5ページ目

海賊船2

今日も行ってきました( ´艸`)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


赤いイカさん
( ̄* ̄ )

今日も見れたOo。。( ̄¬ ̄*)

隣にいるのは数分前にあった
じさま(-_☆)


一緒に見れてよかったね


(σ・∀・)σ

海賊船


巨大イカに遭遇


ヾ(@°▽°@)ノ



でかいなぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ

★雄ちゃん☆

(*v.v)。



さっき雄ちゃんのアルバム



あの・・こんなんできましたケド。』





予約してきました(*゚ー゚)ゞ



(・・。)ゞすごい楽しみなんですケド。


(*゜▽゜ノノ゛☆待ちきれないんですケド。


о(ж>▽<)y ☆早く聞きたいんですケド。












ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


はやく12月16日になれ~ぃ

三 (/ ^^)/