☆さぉリン ROOM☆ -5ページ目
今日も行ってきました( ´艸`)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
赤いイカさん
( ̄* ̄ )
今日も見れたOo。。( ̄¬ ̄*)
隣にいるのは数分前にあった
じさま(-_☆)
一緒に見れてよかったね
(σ・∀・)σ
巨大イカに遭遇
ヾ(@°▽°@)ノ
でかいなぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ
(*v.v)。
さっき雄ちゃんのアルバム
『あの・・こんなんできましたケド。』
予約してきました(*゚ー゚)ゞ
(・・。)ゞすごい楽しみなんですケド。
(*゜▽゜ノノ゛☆待ちきれないんですケド。
о(ж>▽<)y ☆早く聞きたいんですケド。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
はやく12月16日になれ~ぃ
三 (/ ^^)/

