☆さぉリン ROOM☆ -7ページ目
昨日。
(・∀・)ノ
気分転換に仕事場の後輩と
海に行ってきたぁ(≧ω≦)
仕事は先に辞めちゃった
けど(;^_^A
そして
彼女はあたしより年下
なんだけど
イマでも仲良し^ー^)人
そんな彼女のお誘いを
うけて(=・ω・)/
連れてってもらいました
b(・∇・●)
最初着いたときは雨
だったんだけど
あたし。
こーみえて晴れ女
(´ψψ`)
晴れたーー(o‘∀‘o)
おもいっきり
泳いで(*^□^*)
日焼け止め効果もなく
(=・ω・)/
やけたー(笑)
帰りはもちろん
渋滞にはまり…
帰ったのは夜中1時
( ̄□ ̄;)!!
でも楽しい時間でした
(●^ー^●)

昨日 さぉりの大好きな
ayuのCD発売(≧ω≦)
ホンマは今日なんだけど
買ってきたぁ(・∀・)ノ
ヤバい(οдО;)
PVかわゆすw(°O°)w
めちゃ夏らし~☆★
やぱ憧れデス(●´mn`)
あたしときたら
最近は暑すぎて
バテてます(-ロ-;)
仕事も帰ったら10時は
完全にまわるし(´ω`)
倒れないよーに☆
ほどほどにやりマス
(´Д`)

今日はいいお天気
ヾ(=^▽^=)ノ
仕事してるのが
もったいないくらい。。
どっか行きた~い(・∀・)ノ
海トカプールトカ(*^□^*)☆★
夏楽しまなきゃ★
終わっちゃうョ(´ω`)
話はかわって……
おうちのゴキブリちゃん
結局発見されないまま…
数日がたちました(・・;)
さすがに


もぅ……
いないヨネ(;^_^A
いないでいてほし~(-ロ-;)
o( ̄ ^  ̄ o)おしッ。
8時マデ
今日も頑張りますかッ
ε=┏( ・_・)┛

