☆さぉリン ROOM☆ -7ページ目

うみー(≧ω≦)

昨日。
(・∀・)ノ

気分転換に仕事場の後輩と
海に行ってきたぁ(≧ω≦)

仕事は先に辞めちゃった
けど(;^_^A

そして
彼女はあたしより年下
なんだけど
イマでも仲良し^ー^)人

そんな彼女のお誘いを
うけて(=・ω・)/
連れてってもらいました
b(・∇・●)


最初着いたときは雨
だったんだけど

あたし。




こーみえて晴れ女
(´ψψ`)


晴れたーー(o‘∀‘o)



おもいっきり
泳いで(*^□^*)


日焼け止め効果もなく
(=・ω・)/
やけたー(笑)

帰りはもちろん
渋滞にはまり…
帰ったのは夜中1時
( ̄□ ̄;)!!


でも楽しい時間でした
(●^ー^●)

☆さぉリン ROOM☆-200908141635001.jpg

(≧ω≦)

昨日 さぉりの大好きな
ayuのCD発売(≧ω≦)

ホンマは今日なんだけど
買ってきたぁ(・∀・)ノ


ヤバい(οдО;)
PVかわゆすw(°O°)w
めちゃ夏らし~☆★



やぱ憧れデス(●´mn`)




あたしときたら
最近は暑すぎて
バテてます(-ロ-;)
仕事も帰ったら10時は
完全にまわるし(´ω`)

倒れないよーに☆
ほどほどにやりマス
(´Д`)
☆さぉリン ROOM☆-200908120729000.jpg

(≧ω≦)

今日はいいお天気
ヾ(=^▽^=)ノ
仕事してるのが
もったいないくらい。。

どっか行きた~い(・∀・)ノ

海トカプールトカ(*^□^*)☆★
夏楽しまなきゃ★
終わっちゃうョ(´ω`)




話はかわって……


おうちのゴキブリちゃん
結局発見されないまま…
数日がたちました(・・;)


さすがに長音記号2長音記号2
もぅ……

いないヨネ(;^_^A

いないでいてほし~(-ロ-;)


o( ̄ ^  ̄ o)おしッ。









8時マデ 
今日も頑張りますかッ
ε=┏( ・_・)┛